楽天は侮れない

楽天、誰もが知る総合通販サイトですね。楽天は銀行から証券、競馬にと非常に多くのものがあり、それらを駆使することで、ちょっとずつですがポイントを貯めることが可能です。私は専業主婦で時間があるのですが、でも家事はしなければならないので短い時間でパパっとポイントを貯めたいと考えました。

 

そんなときに見つけたのが、「楽天ポイントスクリーン」というアプリです。

この「楽天ポイントスクリーン」には毎日ページを開くだけでポイントがもらえる広告が出ています。大体5ポイントくらいはその広告をあけるのみでポイントがもらえます。また、ミッションがあるときがあり、いまなら、「トレンド調査隊」で出てきた商品を「欲しい」「気になる」「興味がない」というような項目で選んでいきます。30項目を選んで1ポイント付与されます。90項目やれば3ポイントとなり、3ポイントが1日の上限です。私は、ちょっとテレビを見るときなどに「楽天ポイントスクリーン」でページを4~6こ開いて、「トレンド調査隊」から3ポイントゲットします。

 

また、楽天ポイントクラブと楽天ウェブ検索というアプリでは毎日「ポイントミッションん」というものがあって、それをタッチするだけでそれぞれ1ポイントもらえます。

また、ウェブ検索は数回検索毎日することで3ポイント程度付与されます。

 

これらを一日行うことで楽天ポイントが13~15ポイント貯まります。ちょっと面倒に思うかもしれませんが、上記全部やっても5分もかかりません。それで一日これだけのポイントをもらえればうれしいです。一カ月で450~500円程度のポイントがもらえることになります。ただし、期間限定になるポイントもありますので、私は近くのドラッグストアなどでこまめに使うようにしています。

 

こまぎれに時間がある専業主婦の方にはおすすめのポイントゲット方法です。